松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
学科・専攻ブログ

校外実習での学び紹介(食物栄養学科)

613~6/17に給食管理実習で受け入れていただいた実習施設より、うれしいお便りが届きました。施設だよりで、実習生を取り上げていただいています。

給食管理実習II(校外実習)
5日間の実習では大変お世話になりました。栄養士業務だけでなく厨房業務も経験させていただき、とても勉強になった5日間でした。実際の食事風景を見せていただいたり、だこ焼きを作ってご利用者と一緒に食べたりした時間は思い出に残っています。今回学んだことを活かして、栄養士になるために頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。(原文ママ)

心を込めてお食事を作り、喜んでもらう。実習でたくさん感じたことがあるでしょう。今後栄養士として働く時の原点になるのではないでしょうか。よく頑張りました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。