松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
学科・専攻ブログ

現代ビジネス学科 1・2年生対象 春のオープンキャンパス開催

3月21日(木)新校舎のお披露目を兼ねて、1・2年生対象 春のオープンキャンパスを開催しました。
長期予報も、前日の予報でも雨マークは消えませんでしたが、本番の今日は、傘は不要! 良いお天気に恵まれ、たくさんの高校生の皆さんが参加してくださいました。ありがとうございました。
小学校からの親友がお互い違う高校に進み、現代ビジネス学科でまた一緒に学びたいと、オープンキャンパスに参加してくれました。
新しい出会いと再会、いろいろな方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。
スチューデントスタッフも、新しいメンバーです。2年生が卒業し、頼る先輩はいませんが、素晴らしい笑顔で、高校生のおもてなしをしてくれました。1年間の成長は著しいものです。
さあ、新年度ももうすぐそこです!

新校舎で全体会!
教室いっぱいになりました。
塩崎学長のごあいさつですが、学長が遠くに見えます。

新メンバーのスチューデントスタッフです。

新校舎です。
中央階段を抜けるとその奥に、早咲きの桜が高校生の皆さんを歓迎してくれました。
3階に見える人影は、スチューデントスタッフたちです。彼女たちにとっても新校舎は初めてでした。

参加者の皆さんとランチタイム。現代ビジネス学科の概要を説明しました。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。