4年生から2年生へのメンター指導
後学期初日、4年生(メンター)から2年生(メンディー)へ、実習日誌の書き方などについての指導・助言が行われました。
2年生の実習に対する不安を解消しつつ、細やかな記録を書くための留意点を学ぶための時間です。4年生にとっても自身の体験をふりかえりながら、教えることで学びを深めることができます。
「教える―習う」関係を越えて「共に学び合う・高め合う」ことが出来る松山東雲女子大学独自の取り組みです。
後学期初日、4年生(メンター)から2年生(メンディー)へ、実習日誌の書き方などについての指導・助言が行われました。
2年生の実習に対する不安を解消しつつ、細やかな記録を書くための留意点を学ぶための時間です。4年生にとっても自身の体験をふりかえりながら、教えることで学びを深めることができます。
「教える―習う」関係を越えて「共に学び合う・高め合う」ことが出来る松山東雲女子大学独自の取り組みです。
資料請求 | https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/ |
OPEN CAMPUS | https://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/ |
TOPページ | https://college.shinonome.ac.jp/ |